SSブログ

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメFacebookやTwitterでの暴露情報

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
もしかしたら効果があるかも?って気になっている。

数多くのクライアント達を次々と改名に導き、
その同じ数だけ磨き抜かれてきた戦略的改名法っていっているね。

ネット掲示板やSNSにネタバレデータはないかなぁ。

体験談・評判

本来だったら一生付き合っていくしかない
名前のコンプレックスからスッパリ解放されて、
これから先ずっと、好きな名前を名乗れるようになるんだって。

本当にそうだったらいいな〜。
やっぱり買ってみようかな。









!

ここんとこ、BSフジ「電脳コイル」一挙放送を1話からやり直し 放送のミス認め謝罪が気になってるんだよね。




それでは、またそのうち・・・。



「戸籍改名のススメ」の詳しい内容はココをクリック









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。