SSブログ

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 効果あり?なし?暴露情報

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

なかなか良いってネットの口コミを見て
内容について調べているところ。

わずか3週間で戸籍からの改名を実現し、
人生を180度変えてくれる戦略的改名マニュアルっていうのは本当なの?

気になるなぁ・・・

体験談と実績

最短で約3週間、多くの人は3ヶ月以内に改名できてる方法だから、
既存のどんな方法よりも即効性があるんだってね。

これだけ評判になっているということは
多少なりとも再現性があるってことだよね?

まぁ、本人のやる気次第だろうけど。






 
\xA6



なんだか近頃、毎月、何らかの災害が起きていた──22年振り返りとこれからの備えのこととか気になるんだよね…。




それじゃあそのうち・・・。



>>平井哲弥の「戸籍改名のススメ」









共通テーマ:moblog

能力開発コンサルタント 森田敏宏 「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」 口コミ 評判 内容ネタバレ

天才製造ドクター 森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
潜在意識を書き換え、脳内環境を最適化し、
能力を最大限に発揮する方法って言ってて、
ちょっとアヤシイんじゃないかなって思ったけど

口コミやレビューでも評判が良くて、
悪評等は見当たらない。

体験者の感想をみてみる

最新の脳科学の研究に基づいた最先端の知識を
実際の仕事や資格試験などの現場に則した形で教えてくれるみたい。

胡散臭いかもと思ってたけど、そんなことはないのかも・・・。
試しにやってみるのもいいかもね。












共通テーマ:moblog

中身 あがり症改善プログラム(児島弘樹)

催眠療法士・児島弘樹さんあがり症改善プログラム
信じても大丈夫なのかなぁ。

根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチで
あがり症を引き起こす根本原因に働きかけるって言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

人前で堂々と話すための、マインドセット(心構え・考え方)と
実践的な知識・スキルの両方を学ぶことができるみたいだね。

効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。










なんとなく最近、【福袋2023

共通テーマ:moblog

彼の浮気ぐせを簡単に治す方法のネタバレ 動画レビュー

恋愛アドバイザー・高瀬マサさんの「彼の浮気ぐせを簡単に治す方法」ってどうなのかな?
読めば納得!浮気の全てがここにある!っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。
ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

多くの女性が、彼の浮気を止めさせようとして
全く正反対・逆効果の行動をとってしまっている可能性があるから、

彼の浮気で困っているのなら、このマニュアルの内容を
できるだけ早く知って実行に移した方がいいらしいよ。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。



\xA1







何だかこの頃、AIでポルノ画像を作成するプロジェクト「Unstable Diffusion」がKickstarterでの出資募集をブロックされるの事が気になってるんだよね〜。




それではそのうち会いましょう。



>>高瀬マサさんの「彼の浮気ぐせを簡単に治す方法」








共通テーマ:moblog

大澤美樹 ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜 メリットは? 体験談と実績

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹さんの「ボディ☆スタ〜エステ顔負けの全身美痩せ術〜」。

ただ痩せるだけではなく、気になる箇所の部分痩せにも対応していて、
小顔・二の腕・ウエスト・背中・脚などなど
痩せにくいといわれている部位でも集中的にシェイプアップ可能って言っている。
何だかいいモノみたいで、私自身もなんか気になってきちゃった。

FacebookやTwitterでも噂になっていて、
書き込みが活発にあるね。

効果なしっていう声もあるけど、
ひどい悪評なんかは見当たらない。

FacebookやTwitterの口コミをみてみる

ボディ☆スタの効果は、体重よりも検
ǂ震椶砲垢杏修譴襪ǂ蕁\xA2
スタイル良いよね!綺麗になったね!と
周りの人から驚かれたり、羨ましがられるみたいだよ。

ちょっと試してみようかな。










何か最近、松村沙友里、美背中あらわなウエディングドレス姿を披露! 海外の広大な自然の中で撮影した美しすぎる写真とか注目してるんだ〜。




ではそのうち。



>>「ボディ☆スタ」の内容









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。