SSブログ

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の悪評やクレームは?

アダルトチルドレンの生きづらさを解消して、
自分らしく生きていくための方法って話題になっている
須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

バリバリのアダルトチルドレンだった著者自身が
苦労してたどり着いたアダルトチルドレンの改善法の“キモ”が
全てまとめられているんだって。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。










この頃、【コロナ】「ビタミン!
D不足だった患者は重症化率や死亡率が高い」イスラエル発表…救うのは太陽だった?とか興味津々なの。




それでは、またいつか。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳細はこちら









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。