SSブログ

たーきー 27日間ヒップホップダンス上達プログラムDVDは効果あり? 効果はあった?

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
たーきーさんの「27日間ヒップホップダンス上達プログラムDVD」。

自由な時間に、誰にもバレることなく、
個人レッスンのような丁寧な解説で
イベントでセンターを張るほどのダンサーに成長できるなんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

「みんなに内緒でヒップホップダンスをマスターしたい。」
「ダンススクールに通うお金がない。」
「スクールに通っているけど、なかなか上達しない。」
「自分のペースでヒップホップダンスを習いたい」
「将来ヒップホップダンスを仕事にしたい!」
そんな人たちにピッタリのDVD教材な\xA1
んだって。

やってみようかな。










そういえばこの頃、羽生 21日開幕の世界選手権欠場のことが気になってるんだよね〜。




じゃあ、またそのうち・・・。



>>「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。