SSブログ

人を笑わせる会話術(木多崇将) 2chでの評価 再現性は?

賛否両論っていう
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術なんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

一緒にいて楽しい人、面白い人と思われるようになると、
『頭がいい人』『頭の回転が早い人』『尊敬』『カッコいい』といった
付加価値もオマケ効果として付いてくるんだって。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。






共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。