SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版(須藤裕司) 実践記 残念?改善?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」。

「自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」
「カウンセリングを受けたけど改善できない」
「コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」
「漠然とした生きづらさを何とかしたい」
そんな人達のためマニュアルの決定版っていうのは
本気で言っているのかな?あり得ないって思うのは自分だけ?

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版のネタバレ情報とか成果報告ってどこかにないの?

真実の口コミ

その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人の\xA1
コミュニケーションを身につけ、
“ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。


「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の中身

飽きっぽい私だけど、実践できそうだね。
今週末からスタートしてみよう。










そういえばこの頃、とかについて気になっているんだよね…。




それでは、次の機会に会いましょう。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の内容詳細









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。