SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術のやり方と効果

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

テレビ番組のすべらない話に出演している芸人と同じように
面白い話ができるようになる画期的な方法って、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

人を笑わせる会話術(メールサポート付き)の口コミや評価

◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
◎好きな人とふざけ合う関係になれる笑いのパターン
◎ピンチをチャンスに変える思考法
\xA1
◎断り上手になる笑いのパターン
◎真面目キャラを脱出する方法
◎話がウケなかった場合の具体的な3つの対処法
・・・
などなど、多彩な会話ノウハウが収録されているそうだよ。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










何やら近頃、家庭用ルーター不正利用 注意喚起とか興味があるんだ〜。




じゃあ次回書きますね。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。