SSブログ

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアルはお勧め?実践者の声

そういえば須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
ちょっと気になっている。

アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そして、アダルトチルドレンと認識できていなくても
自分の生きづらさから脱却するためのマニュアルっていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

スレの体験談・詳しいレビュー

自分のコミュニケーションが普通ではないと気づくこと、
そして気づいた上で、普通の健康的な考え方やコミュニケーションを身につけることが
生きづらさを解消するための手順なんだって。

自分で試して確認してみたくなってきた。







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。